滋賀銀行保険共同募集会社 / 損害保険・生命保険代理店レーク商事株式会社

トップ > お客さま本位の業務運営方針

会社案内About Us

レーク商事株式会社は「保険を中心としたあらゆる業務を通して、皆さまの安定した企業経営、安心の家庭生活をサポートします」という経営理念を掲げています。
当社は、上記理念に基づき、徹底したお客さま視点に基づくお客さま本位の業務運営を実現すべく、本方針を定めます。

お客さま本位の業務運営にかかる方針

2017.12.14制定

1.お客さまの声を活かした業務運営

当社は、お客さまの声を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、お客さま視点で自らの業務を捉え直すことで、事業活動の品質向上に努めてまいります。

2.利益相反の適切な管理

当社は、お客さまとの利益相反のおそれのある取引について、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制を構築してまいります。

3.保険募集・契約管理

  1. 当社は、お客さまのご意向を把握した上で、商品内容やリスク内容等の重要な情報について、お客さまにご理解いただけるよう適切かつ分かりやすく説明を行ってまいります。
  2. 当社は、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動を通じて、お客さまのご意向と実情に沿った勧誘活動を行ってまいります。
    また、お客さまのいざという時にお役にたてるよう、お客さまの状況や立場、思いに寄り添ったサービスの提供に努めてまいります。

4.お客さま視点の業務運営の定着

社員が常にお客さま本位の行動を行っていくために、研修体系の整備や運営方針の浸透に向けた取り組みを推進してまいります。

 

以 上

「お客さま本位の業務運営 ~取組状況~」はこちらをご覧ください。

保険に関するご相談・見直しなど
お気軽にご相談ください

保険全般
0120-019-779

平日 9:00~17:00

アフラック専用
0120-212-040

平日 9:00~17:00

お問い合わせ・ご相談

© Lake Shoji Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ネットで保険商品
のお手続き

事故等のお手続き

ページトップへPage Top